連休が明けて、こどもたちの元気な声が園庭に響きました。少し風はありましたが、動くと汗ばむくらいの良いお天気のもとで、のびのびと体を動かしました。連休は生活リズムも崩れがちになりますが、そんな様子もまったく感じられず、元気に過ごすことができました。連休の間も、ご家庭で意識して生活してくださっていたこと思います。ありがとうございます。保護者の皆様も連休のお疲れは出ていませんでしょうか。立夏を過ぎたとは言え、急に暑くなったり、また気温が下がったりする時期です。どうぞご自愛ください。
「砂の上は裸足の方が気持ちいいよ!」
電車だよ~
じゃんけんぽん!
今日の給食は・・・
明日も笑顔を忘れずにもって登園しましょう!






